Blog

ブログ

あおちょ🍢

こんにちは😊

おでんがお通しで食べ放題なお店に行ってきました

.

チェーン店で何店舗かありますね

.

SNSで流行っているおでん食べ放題のお店です🙌

お通しでおでんがでてきてお皿が空っぽになると注文できます🥺

冬に食べたくなるおでん。大根が特に好きです👍

食べ放題なのは嬉しいですね!

.

.

アボカドにハマってます✋おつまみにぴったりです😖

長芋の揚げ物はとても美味しいのでおすすめです!!

.

トマト串も頼んでみましたー!

美肌に良いので食べてます笑

.

おでんでお腹いっぱいになりました!!

.