Blog

ブログ

ビリーザキッド🥩

こんにちは😊

ビリーザキッドはステーキ屋さんです!!

とても美味しくて中高生の時よく行ってた記憶があります笑

.

店内はアメリカの国旗が貼ってあり日本じゃないみたいな雰囲気でしたよ

こちらの店舗は深夜までやっていました!

ステーキがメインですがハンバーグやタコスなども美味しいらしいです‼️

.

せっかくなのでハイボールを頂きました!

ステーキに使用する調味料が豊富です

いろんな味変を楽しめます👍

.

.

ステーキです🥩

柔らかくてとても美味しかったです!1人でも余裕です笑

お高いですが満足です💮

.