Blog

ブログ

銚子丸

こんにちは😊

お寿司は毎日食べても飽きなそう??

.

銚子丸で食事をしてきました。

マグロ3巻はどれも脂が乗っていて普段食べないですが美味しかったです😋ハマりそう、、

.

えんがわとサーモンは文句なしの美味しさです👍

.

トロタクも毎回頼んでしまいます笑

.

あさりの味噌汁美味しんですよね〜

おうちではあまり食べないのでお寿司屋で食べる時は格別です❣️

.

銚子丸はサイドメニューも豊富でおすすめです

魚のフライを頼んでみましたが揚げたてホクホクで美味しかったです✨

.