こんにちは😊
北千住に酔っ手羽というチェーン店があるのですが、手羽先が美味しくてよく通ってました!
酔っ手羽と書いてあったので同じお店かな?と入ってみると中華屋さん?でした🥺
.

お通しが麻婆豆腐です!!
ハイボールで頂きます😮💨
この麻婆豆腐が辛すぎず旨みもあって美味しかったです!
.

口コミを見ると麻婆チャーハンが美味しいとの事だったので頼んでみましたー!
びっくりするほど美味しかったです✨特にチャーハン!!
.
量が多いのですが持ち帰り可能なので心配ありませんね^_^
.

.
メニューを見てみると手羽先もありましたよ
コショウが効きすぎてました😳
.
北千住の手羽先は最高に美味しいですよ!!
.