Blog

ブログ

酔っ手羽大王

こんにちは😊

北千住に酔っ手羽というチェーン店があるのですが、手羽先が美味しくてよく通ってました!

酔っ手羽と書いてあったので同じお店かな?と入ってみると中華屋さん?でした🥺

.

お通しが麻婆豆腐です!!

ハイボールで頂きます😮‍💨

この麻婆豆腐が辛すぎず旨みもあって美味しかったです!

.

口コミを見ると麻婆チャーハンが美味しいとの事だったので頼んでみましたー!

びっくりするほど美味しかったです✨特にチャーハン!!

.

量が多いのですが持ち帰り可能なので心配ありませんね^_^

.

.

メニューを見てみると手羽先もありましたよ

コショウが効きすぎてました😳

.

北千住の手羽先は最高に美味しいですよ!!

.