こんにちは😊
古民家居酒屋!笑壺に行ってきました
.
知り合いがお店をやっていて何度かお邪魔させて頂いてますがどの料理も美味しくてお気に入りのお店です。
.

店内はまさに古民家的な感じでとてもアットホームです🔥
お通しから美味しいお店!!!
.




.
私のオススメたちです〜
アスパラの揚げ物。ちょっと渋く抹茶塩で食べるのがおすすめですよ
.
小エビの素揚げ。お店によっては大きいエビを使用してる事もありますがこの小さいのがいいんです👍
.
銀ダラです。ここの銀ダラは最高に美味しいです!身がプリプリで忘れられない味です笑
.
納豆好きにはたまらない納豆揚げ。安定に美味しいですね^_^
.
.
ちょいお高めですが毎日予約いっぱいなので早めの予約をお勧めします💡