Blog

ブログ

御曹司きよやす邸

こんにちは

4月の東京社員での会食の様子ですっ

.

六本木にある御曹司きよやす邸で会食をしました

.

六本木駅からも近くアクセス🙆‍♀️でした

コースでの食事です。

お腹空かせて行ったのでメニュー見てるだけで美味しそうでした笑

.

何から何まで本当に美味しかったです!!

お肉はびっくりするほどでしたがお腹いっぱいになってしまったのでその後の蕎麦が厳しかったです😅

.

食事をしてお酒を頂きながら社員さんとお話をしてとても楽しい時間でした。

.

デザートはメロンでした🍈

北海道出身の社員さんがメロンはオレンジだと言っていてお話を聞いていて楽しかったです☺️

.