こんにちは😊
夜ご飯は元祖寿司でした!!なかなか行かないお店です
.


ご飯時だったのか店内は満席でぎりぎり入れましたー!
満席なのに店員さん二人で回しているので注文は言ったもん勝ちです
目も合わずでもしっかり注文は覚えていました笑
.



安定のえんがわ、サーモンとつぶ貝?何を頼んだか忘れてしまいましたが、、美味しかったです!!
マグたくはマグロの量が多くて最高でした👏
.
個人的にですが、、、はま寿司の方が好きですね😂
.

.
日替わりで99円のお寿司もありましたよ
きっとすぐ売り切れてしまいそうですが、、100円だったらはま寿司より安いですね‼️
.