Blog

ブログ

ももたろう

こんにちは😊

良さそうな焼き鳥屋さんを見つけました✨

.

お腹はいっぱいだったので軽く焼き鳥のみを注文しました!!

.

梅しそささみといかだです

ささみはヘルシーで美味しいです!大好きな大葉が梅と相性バッチリで美味しすぎました🤤

.

いかだはねぎですね!コチュジャンに付けると美味しいのですがこちらのお店にはなかったので塩で食べましたよ

.

うずらベーコンとかわです

ウズラも大好きなんです〜最高でした!!

.

皮はカレー味です笑

こらは微妙でしたが1本1本値段が安いので満足できます👍

.

他にも色々なメニューがありましたよ

.