こんにちは😊
おでんがお通しで食べ放題なお店に行ってきました
.
チェーン店で何店舗かありますね
.


SNSで流行っているおでん食べ放題のお店です🙌
お通しでおでんがでてきてお皿が空っぽになると注文できます🥺
冬に食べたくなるおでん。大根が特に好きです👍
食べ放題なのは嬉しいですね!
.


.
アボカドにハマってます✋おつまみにぴったりです😖
長芋の揚げ物はとても美味しいのでおすすめです!!
.

トマト串も頼んでみましたー!
美肌に良いので食べてます笑
.
おでんでお腹いっぱいになりました!!
.